2023/03/08 19:12

おっつだーるまーー\(^o^)/!


2023.3.17 - 4.8は『 終わりと始まり展 』
の会期となりますが、期間中の3.25(土)はなんと2つのワークショップを開催しちゃいます!!


◆ぬり絵ワークショップ
13:00~随時受付  
17:00   受付締切
参加費/・1人300円  ・2人~グループ /1人250円
お持ち帰り用の袋等はご持参ください


◆スマホ撮影ワークショップ
14:00~随時受付
18:00   受付締切
参加費/ 1人500円
撮影レクチャーに加え、講師作家による撮影画像1枚プレゼント(個人の宣伝活動等に使用可能)
※作家の方はぜひご自身の作品をご持参下さい。
作家以外の方でも撮影したいお気に入りのアイテムをご持参のうえご参加くださいね!




・ぬり絵ワークショップ講師/虚音 灯和(ウツロネ トワ)


欲張りクリエイターのウツロネです!
普段はレジンを中心にアクセサリー制作をしておりますが、この度ぬりえ愛好家として一色商店さんにご協力いただいてワークショップをやることになりました!
皆さんと一緒にぬりえをしながら、その楽しさをお伝えしたいと思っております♪
新しい趣味や仲間探しにいかがでしょうか!






スマホ撮影ワークショップ


・講師  iPhone写真家/ Apfel Shutter(アプフェルシャッター)aoi  

https://twitter.com/shashinkaaoi22



iPhoneで一眼に負けない写真を撮るをモットーに撮影しているiPhone写真家aoiです。

スマホを持ってる全ての人にスマホで写真を撮る楽しみを伝えたい!!

花火もぼかしもiPhoneで撮れちゃいます!みなさんも日常を切り取ること楽しみにしませんか?

今回はみなさんの作品を通してスマホ写真のコツを伝えさせていただきます!