2023/03/07 21:57

おつだるまーー😊

いよいよ3/17より一色商店企画展示

『終わりと始まり展』がスタートです!


参加作家さま紹介、ラストの第四弾いきますよ!

こちらの記事では以下の展示作家2名をご紹介♪

☺︎︎  you-ryu様

☺︎︎  Lycoris Doll様

今回の展示作品への想いも綴っていただきました。


みなさま是非、気になる作家さまの作品をCheck!に加え、はじめましての作家さまとの出逢いを楽しみに遊びに来ていただけると嬉しいです✨


・作家名 / you-ryu

 https://twitter.com/youryu_art


・作品のジャンル / イラスト



・展示に向けて


絵本やイラストを制作しています

山々に囲まれたのどかな田舎で育ちました。

あたたかくてどこか素朴で、そっと心がほどけてゆくような作品を描いてゆければ嬉しいです。

「終わりと始まり展」では、大切な想い出の終わりと始まりのひとときにほっこりしていただけましたら幸いです。






・作家名 / Lycoris Doll みやじま まい 

https://twitter.com/oharikominta


・作品のジャンル / 人形



・展示へ向けて


LycorisDollと言う屋号で人形を作っております。

みやじま まいです。


幼い頃に見た懐かしい景色、日常の中で感じた

可愛いや美しいを形にしています。

私にとって息をするのと同じレベルで欠かせないのが

人形と絵です。


見る方によって様々な解釈ができる物語を立体として紡げたらと

日々制作しております。