2023/03/06 19:32

一色商店企画展『終わりと始まり』展 参加作家紹介


おつだるまー😊


いよいよ3/17より『終わりと始まり展』がスタートです!

今日から参加作家さまをご紹介していきますよ。

今回の展示作品への想いも綴っていただきました!

こちらの記事では下記5名の作家様をご紹介しています。


☺︎︎ たね坊主様

☺︎︎ yosshi様  

☺︎︎ Atelier Kirart きら様

☺︎︎ nenecco様

☺︎︎ ASisD-アシスド-様


みなさま是非、気になる作家さまの作品をCheck!に加え、はじめましての作家さまとの出逢いを楽しみに遊びに来ていただけると嬉しいです✨



・作家名 /タネ坊主


https://twitter.com/shavedseed




・作品ジャンル / シャドーボックス



・展示へ向けて


初めての企画展参加楽しみです!

素敵なギャラリー様で、素敵な作品に囲まれての展示会楽しみにしています!!


写真やイラストを立体作品に。

想いを大切に、心を込めて重ねます。

作品の魅力をより際立たせた、奥行き深い世界をぜひご覧ください。





・作家名 / yosshi


https://twitter.com/yoshi_626


・作品ジャンル / アートドール



・展示へ向けて


少し怖いけどよく見るとかわいい!をコンセプトにモジャモジャクリーチャーのアートドールを製作しております。

一色商店さんの素敵な空間で作品展示して頂くことができ、凄く嬉しいです(^-^)






・作家名 /  Atelier kirart きら


https://twitter.com/AtelierKirart



・作品のジャンル / 粘土で作るフラワーアクセサリー&サンキャッチャー



・展示へ向けて


粘土で作るフラワーアクセサリー作家のきらです。

展示&委託は初めてのチャレンジ

「終わりと始まり」というテーマを聞いたとき、すぐに桜の花が浮かびました。

寂しさと期待が入り混じる、そんな感情の揺らぎを表現した作品を、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです😊







・作家名 / nenecco


https://twitter.com/nenecco_sousaku


・作品のジャンル / イラスト、アートフレーム、ドライフラワーを使用した雑貨など



・展示へ向けて


初の企画展参加になります。nenecco(ネネコ)と申します。

擬人化やテーマに沿ったイメージイラストをメインに描いています。

また、ドライフラワーを使った雑貨、ドライフラワーとイラストを組み合わせたアートボード、アートフレームなども制作しています






・屋号  ASisD-アシスド-

・作家名  Ibu-イブ-


https://twitter.com/ArborSistDecem


・作品ジャンル  切り絵



・展示へ向けて


__終わりと始まり展。


テーマ名を聞いた瞬間、「絶対に参加しよう」と決めました😌


重ねて来た年月の中で1倍「終わりと始まり」を経験をしてきた事もあり、自分自身を表現する上で最も大切な事柄となっております。


酸いも甘いもあり、一筋縄ではいかない時間を、そこから生まれた物語を。

私の子たちから少しでも持って帰って頂ければ幸いです。