2022/11/12 14:10

おはだるまーーー🤗✨



さ、ギャラリー進捗です!!
現在は壁を塗ってもらっています✨
業者さんたちがめっちゃできるGuys!なのでどんどんすごいスピードで進んでいて毎日様子を見に行く時は
ソワソワドキドキです!



先日までのウグイス色の壁が見る影もありません💦



やっぱり白にして大正解!なんて開放的なのでしょう✨

実は壁の色も迷ったんです。
全体的にダークカラーでシックに落ち着いた空間もいいかも…と思ったりもしました。

でも白って開放感はもちろんなのですが、始まりだったり、今までをまっさらに塗り替えるようだったり、新鮮さをいつでも与えてくれる色だと思うんです。
先の記事に書いた通り、これからレンタルギャラリーとして使って頂くスペースがあるので、そこはもう使う方の好きな色に染めてもらいたいとも思っています!


この進み具合だと、今日はもう一段階次のステップに進みそうで、またすぐ記事の更新ができるかも知れません!
引き続き見守ってやってくださいね☺️



◉◉◉一色商店◉◉◉