2022/11/08 17:45

おつだるまー‼️


最近皆さんが少しずつ一色商店定番の朝のご挨拶

「おはだるまー!」を返してくださることが増えて、返される度にウキウキしている温です(*´艸`)

いつもお付き合い下さいましてありがとうございます✨


さて、昨日一色商店的

大大大ニュース!!

として発表したギャラリーについてですが、今日はネット開通工事が入りました😊




うおおー!大掛かり!とちょっとそわそわドキドキ。
いや2階なんだからそりゃこれで来るじゃん?
ハシゴなわけないじゃん?笑
という感じでしっかり工事して下さいました☺️
ありがとうございました✨


場所等詳細は、せっかくなのでこれから必要な情報を少しずつ盛り込みながら書いていきたいと思っています!


もったいぶるというより、少しずつ知って欲しいことを盛り込みながらご報告して行きたいという気持ちです。



いつか皆さんに愛してもらえる楽しんでもらえる場所になる!
そうする!

という熱い炎を灯しながら、またもしこれからも応援やアドバイス、なんでもいいのですが一色商店を見守って下さる方おひとりおひとりのお気持ちを自分のパワーに換えながら更に大きな炎🔥となって行きたいと思っています😊



わーお!ちょっと熱くなってしまいました💦


それではまた、進捗をお楽しみにして下さいね✨
読んで下さりありがとうございました!



◉◉◉一色商店◉◉◉

#一色商店ギャラリー
#コロだるま
#アートだるま
#ギャラリー
#カフェ